毛穴黒ずみ研究ラボ

毛穴の黒ずみにはサロンと皮膚科、ニベアでの治療のどれが一番効果的なのかなど毛穴黒ずみに関するあらゆる情報をお届けしています。

毛穴黒ずみは洗顔では取れない?この方法で簡単に黒ずみを除去!

   

ここは東京都内の某シェアハウス。
風呂から出てきてビールを飲む美優に猫神様が話しかけるのでした。

 

kafun_sukkiri_womanあー!いい風呂だった!!やっぱり会社から帰った後のお風呂は最高に気持ちいいな!

さて、それでは・・・プシュっ!!!

一日の終わりに缶ビールいただきまーす♬

 

kafun_sukkiri_womanやっぱりビールは最高においしいわね!この楽しみがないと仕事なんてしてられないわ^^

B10QppECEAEy_CCたしかにそうじゃな。ビールは最高じゃ。老体に染みるわい。グビグビ。

poze_unazuku_womanあっ、猫神様!今日はもう帰っていたんですね。うわ、しかも缶ビールすでに5本も空けて!あっ!このビール私のじゃないですか!ちょっとー。

B10QppECEAEy_CCおっ、すまん。間違えて飲んじまったわい。

pose_ayashii_womanもう、いい加減シェアハウスのルールは守ってください!ったく私のビールばかり毎晩飲んでこのクソ猫は(ボソ)

B10QppECEAEy_CC聞こえとるぞ。ワシは地獄耳じゃから気を付けろ(耳ピクピク)。ところでお主、風呂を出てから化粧水でケアせんのか?

tehepero6_youngwoman面倒くさくて、いつもビール飲んでからやっています(テヘへ)

B10QppECEAEy_CCほほぅ。どうりで鼻や頬の毛穴が開いていると思ったわい。乾燥もしとるしの。

poze_unazuku_womanえっ?!本当ですか?

B10QppECEAEy_CCおう、老眼のワシでもはっきりと見えるぞ。そういう面倒くさがりがだんだんとお肌を痛めるんじゃ。

時に美優、最近毛穴の汚れも落ちないと思わないか?

poze_unazuku_womanえっ?!気が付きました?そうなんです、、、実は最近毛穴の黒ずみが増えた気がして。しかもしっかり洗顔しているのに取れないんです。

B10QppECEAEy_CC毛穴は開いているし、黒ずみも増えた。うん、末期じゃな。

pose_namida_koraeru_woman末期とか怖いこと言わないでください。

B10QppECEAEy_CC実際に末期じゃ。私は忠告をしてやっておるんじゃぞ。お主このままだと老け顔になるのは間違いないな。ほれ鏡。

pose_namida_koraeru_womanうわ!本当に毛穴が開いている!しかも黒ずみが全然取れていなくて毛穴がしっかり詰まっている!なにこれショック・・・

B10QppECEAEy_CC問題は二つ。一つは化粧水でのケアが遅い。もう一つは洗顔の仕方が悪い。

pose_namida_koraeru_womanうっ。

B10QppECEAEy_CC化粧水や乳液などの基礎化粧品でのケアは風呂から出たら即座にやるんじゃ。風呂から出た瞬間が一番しわができやすいんじゃぞ。

pose_namida_koraeru_womanはい、、、こんなにもお肌がひどくなっているなんて気が付かなかった。すごいショックです。

B10QppECEAEy_CCそして洗顔。泡立てて顔に泡をのせるだけの洗顔をやっていないな?

pose_namida_koraeru_womanはい。だって毛穴の黒ずみが落ちなくて・・・

B10QppECEAEy_CCゴシゴシやっていてさらにケアも遅いから毛穴が開きっぱなしで汚れもますます溜まっている。洗顔は本当に泡をのっけるだけが一番いいんじゃ。それを破るとお主のようになる。

pose_namida_koraeru_woman毛穴が開いているし、黒ずみもびっしり・・・どうすればいいですか?

B10QppECEAEy_CC一度開いた毛穴は元には戻らない。諦めろ。

pose_namida_koraeru_womanうっ、死刑宣告みたい。お願いです。何かいい方法を教えてください。

B10QppECEAEy_CC無理じゃ。

poze_unazuku_womanプレモルあるんで飲みます?猫缶も。

B10QppECEAEy_CC毛穴のケア方法教えさせていただきます。

毛穴黒ずみ洗顔でもダメならこの方法

B10QppECEAEy_CCプシュ!ゴク!ゴク!!あーうめー。猫缶もうまい(むしゃむしゃ)

poze_unazuku_womanで?で?

B10QppECEAEy_CCうむ。お主の毛穴の黒ずみと開きはさっきも言ったみたいに末期じゃ。こうなると自分だけでのケアは難しい。

poze_unazuku_womanはい。

B10QppECEAEy_CCそこでワシの通っているフェイシャルエステに行ってみるんじゃ。

poze_unazuku_womanえ?フェイシャルエステ?

B10QppECEAEy_CCそうじゃ。ワシの毛穴を見てみろ。黒ずみなんて一切ないじゃろ?

poze_unazuku_womanそういえば綺麗な小鼻だし、頬にも黒ずみが一切ない。毛穴もしまっている・・・猫なのに・・・

B10QppECEAEy_CCこれはエステの効果じゃ。

poze_unazuku_womanそんなにきれいになるんですかエステって!!

B10QppECEAEy_CCなる。間違いなく。ただし3か月は通うんじゃぞ。そうすれば見違えるように綺麗な毛穴になる。

pose_ayashii_womanそうなんですか・・・でもちょっと不安。お金とか勧誘とか。

B10QppECEAEy_CCお金は正直に言って高い。一回で安くても6000~1万円は覚悟をした方がいい。じゃがおかげで毛穴の黒ずみともおさらばできるし、何よりもお肌が活性化して綺麗な毛穴の状態がずっと続く。

pose_ayashii_woman勧誘は?

B10QppECEAEy_CC最近のエステは勧誘はほとんどしないのが主流じゃ。エステ業界はかつて強引な勧誘で有名じゃったが、このままでは業界のイメージが地に落ちると言うことで最近はほとんど勧誘はしてこない。してきても極めてソフトじゃ。

pose_ayashii_womanうーんでも迷う。

B10QppECEAEy_CC敷居が高いと思うなら騙されたと思って一度体験コースを受けてみるのじゃ。一回でも毛穴が本当に綺麗になる。

poze_unazuku_woman体験なら安いし受けてみてもいいかもですね。どこのエステがオススメなんですか?

B10QppECEAEy_CCこの記事を読んでくれ。ワシがひいきにしているエステ3社の体験コースを受けた感想を率直に書いている。できれば3社すべての体験を受けてみるがいい。それだけで黒ずみがかなり綺麗になるじゃろう。

→猫神様おすすめのエステ体験コースの感想を見てみる。

あなたにおすすめの記事

 - 毛穴黒ずみ 洗顔 , ,